【福岡・糟屋郡・新宮町の整体】福岡市「福工大前駅」近くの背骨・骨盤矯正専門の完全無痛整体 | 頭痛・首や肩の痛み・背中の痛み・腰痛・足の痺れ

お知らせ

12月の営業日について

投稿日:

2016年12月のお知らせ

今年も、ついに12月ですね!

寒~くなる季節の反面、クリスマス~年末~年始と楽しみな季節でもあります!

子供の頃はワクワクしっぱなしの季節でもありました。

プレゼント、お年玉、加えて冬休みもありますしね(笑)

ただ、近年は寒暖の差が激しいことから、体調を崩されてしまう方がとても多いです。

特に働いている方にとっては、忙しい年末でもありますから、ついつい疲れを溜めてしまいがちです。

みなさん、くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。

12月の営業日についてお知らせ致します。

12月は、いつも通り毎週水曜日が休診日。

加えて、年末の30(金)、31(土)がお休みとなります。

補足ですが、年始は1月6日(金)からの営業となります。

詳しくはホームページメニュー内の営業日カレンダーをご確認くださいね。

疲れが溜まってきたと感じたら、いつもより少し長くお風呂に浸かって少し早く寝るだけでも良いと思います。

楽しみなことが多いこの12月、体調管理をしっかりとやって元気に過ごしていきましょう!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

【ココロとカラダに優しい『Mバランス療法』】

☆湊からだ回復センター

☆福岡県糟屋郡新宮町夜臼4-1-24-102

☆092-410-1848

☆営業時間 10:00~12:00 / 14:00~20:00 (受付19:30まで)

☆休診日 (営業日カレンダーをご覧ください。)

「ホームページを見て…」とお気軽にご相談ください。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

-お知らせ

Copyright© 【福岡 新宮町 整体】マッサージ師も通う『湊からだ回復センター』 , 2017 AllRights Reserved.