【福岡・糟屋郡・新宮町の整体】福岡市「福工大前駅」近くの背骨・骨盤矯正専門の完全無痛整体 | 頭痛・首や肩の痛み・背中の痛み・腰痛・足の痺れ

お知らせ

10月の営業日について

投稿日:

2016年10月のお知らせ

今日から10月です!

秋になり、最近ではかなり涼しくなってきましたね♪

まだまだ昼は暑い時もありますけど、エアコン使わなくても眠れる季節ってありがたいですよね。

たまに蒸し暑い日があって、今日はエアコン付けて寝よう!→メッチャ寒い...って日がありますけどね...^^;

みなさんも、お身体の冷やし過ぎには十分に注意してくださいね。

10月1日の今日から、新宮町の以前「Zundo屋」というラーメン屋さんがあったところで、「ろくでなし」というラーメンが開店されるようです!

何でも、博多長浜系じゃなくてコッテリ系だとか。

近日中に行ってみようと思います。

それにしても、この辺はラーメン激戦区ですね~。

ラーメン大好きな私としては嬉しい限りですが、経営者さんは大変かもですね。

10月の営業日についてお知らせ致します。

10月は、毎週水曜日に加えて、6日(木)と25日(火)がお休み、

24日(月)は16:00までの営業

強化セミナーの講師のため、16日(日)は11:00までの営業

となります。

今月はいろいろと忙しい月となりそうです。

詳しくは、営業カレンダーでご確認くださいね。

夏に溜めてしまった疲れが一気に吹き出してしまう季節ですが、元気に乗り切っていきましょう。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

【ココロとカラダに優しい『Mバランス療法』】

☆湊からだ回復センター

☆福岡県糟屋郡新宮町夜臼4-1-24-102

☆092-410-1848

☆営業時間 10:00~12:00 / 14:00~20:00 (受付19:30まで)

☆休診日 (営業日カレンダーをご覧ください。)

「ホームページを見て…」とお気軽にご相談ください。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

-お知らせ

Copyright© 【福岡 新宮町 整体】マッサージ師も通う『湊からだ回復センター』 , 2017 AllRights Reserved.