【福岡・糟屋郡・新宮町の整体】福岡市「福工大前駅」近くの背骨・骨盤矯正専門の完全無痛整体 | 頭痛・首や肩の痛み・背中の痛み・腰痛・足の痺れ

お知らせ

電動昇降式の施術ベッドを導入しました

投稿日:

本日、新しい施術用のベッドを導入しました。

当院では、これまで特殊なベッドで施術を行ってきました。

電動昇降式のベッド2

240cm✕180cmという広いベッドで、患者さんが広々とリラックスして施術を受けることができる良いベッドだと思います。

まだ小さな赤ちゃんを連れて来院されたお母さんたちにも、隣で赤ちゃんを寝かせての施術が可能なことから好評です。

私自身も、このベッドはとてもお気に入りです!

ですが、このベッドでの施術が困難な場合も現実にはあります。

症状が重く、施術後に立ち上がるのが非常に困難な場合や、ベッドでの仰向け・うつ伏せ・横向き、どれもできない場合等です。

このような場合、これまではベッドを使わずに施術を行って、それでも十分に患者様は回復されていっていたのですが、もっと早く回復して喜んでもらいたい!と思ってしまいます。

そのような理由もあって、電動の昇降式ベッドを導入しました。

電動昇降式のベッド2

電動のベッドと初めて聞いた時は、

「目ん玉飛び出るぐらいの値段」

と思っていたのですが、驚く程リーズナブルでした!

良い時代だな~とよく言われますが、私たち治療家にとっても良い時代だと思います。

大きさ的には、一般家庭のシングルベッドよりやや狭いぐらいです。

立ち上がるのが困難な方にとっては、かなり楽になると思います。

電動で昇降できるタイプですので、施術の幅も広がります!

このようなタイプのエステベッドでも、これまでと同等以上に効果がでることは、ここしばらくの間の研究で結果としてしっかりでています。

これは、患者様にとっても良いことだと私は思うのです。

もちろん、これまでのベッドも1台準備しておりますので、お子様をお連れの場合でも安心ですよ。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

【ココロとカラダに優しい『Mバランス療法』】

☆湊からだ回復センター

☆福岡県糟屋郡新宮町夜臼4-1-24-102

☆092-410-1848

☆営業時間 10:00~20:00 (受付19:30まで)

☆休診日 (営業日カレンダーをご覧ください。)

「ホームページを見て…」とお気軽にご相談ください。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

-お知らせ

Copyright© 【福岡 新宮町 整体】マッサージ師も通う『湊からだ回復センター』 , 2017 AllRights Reserved.