【福岡・糟屋郡・新宮町の整体】福岡市「福工大前駅」近くの背骨・骨盤矯正専門の完全無痛整体 | 頭痛・首や肩の痛み・背中の痛み・腰痛・足の痺れ

お知らせ

7月の営業日について

投稿日:

2016年7月のお知らせ

今年も、もう7月ですね!

1年の折り返しになりました。

あいかわらず、月日が経つのがビックリするぐらい早く感じています。

いよいよ、暑い夏がやってきますね。

今朝は出勤中、わずかにですがセミの鳴き声が聞こえていました。

夏は、夏バテで体調不良や食欲が無くなってしまう方がわりと多いです。

夏バテの原因の一つに、カリウム不足というのがあります。

これからの季節、毎日1つ果物を摂ることを意識してみてください。

手軽なところだと、バナナがオススメです。

私も、夏には比較的強くない方で、成人以降は夏バテで食欲が無くなっていました。

ラーメン大好きですけど、さすがに夏はあまり食べようと思わなくて、食べたくなるものといえば、素麺・ひやむぎ・ざるそば・冷やし中華等、冷たい食べ物に集中してしまっていたんです。

それでも、頑張って普通に暑いものを食べていましたけどね(笑)^^;

カリウム不足かも?と思って、2.3年ほど前から一日1つ果物を何かしら食べるようになってからは、特に夏バテしなくなったんです!

もちろん、全ての夏バテが果物を食べるだけで治る!とは言えませんけど、試してみる価値アリですよ。

2016年7月のお知らせ2

前置きが長くなりましたが、7月の営業日についてお知らせします。

7月は、毎週火曜日と金曜日、それと11日(月)がお休みとなります。

その他、急な出張や研究会でお休みとなる場合がありますので、詳しくはお電話か営業カレンダーでご確認くださいね。

これからの暑い季節、身体の冷やし過ぎには注意!

水分はしっかり摂って、元気に乗り越えていきましょう。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

【ココロとカラダに優しい『Mバランス療法』】

☆湊からだ回復センター

☆福岡県糟屋郡新宮町夜臼4-1-24-102

☆092-410-1848

☆営業時間 10:00~12:00 / 14:00~20:00 (受付19:30まで)

☆休診日 (営業日カレンダーをご覧ください。)

「ホームページを見て…」とお気軽にご相談ください。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

-お知らせ

Copyright© 【福岡 新宮町 整体】マッサージ師も通う『湊からだ回復センター』 , 2017 AllRights Reserved.