【福岡・糟屋郡・新宮町の整体】福岡市「福工大前駅」近くの背骨・骨盤矯正専門の完全無痛整体 | 頭痛・首や肩の痛み・背中の痛み・腰痛・足の痺れ

お知らせ

6月の営業日について

投稿日:

2016年6月のお知らせ

今日から6月ですね!

雨の日が増えますし、一年中で最もこの時期が苦手...という人もいるのではないでしょうか?

でもですね、雨の日っていうのは当然雨の音が聞こえてくるわけですけど、この音って川の流れの音と同じで身体をリラックスしてくれる効果があります。

リラックス系のCDにも入っていたりしますよね。

身体がリラックスしやすいということは、副交感神経優位になりやすいということ。

つまり、身体を回復させていくのに意外にも適していたりします。

ただ雨の日は低気圧の影響で頭痛がおきやすい...というのも事実です。

当院に来院される患者さんも、「雨の日は頭痛がおきやすいんです」という方もやはりいらっしゃいます。

ですが、身体のバランスが整ってくるとその頭痛も改善していくことがとても多いんです。

それは、低気圧の影響で頭痛の症状がでてくるけど、その頭痛の原因が「身体のバランス」にあるからなんですね。

逆に言えば、普段気づかない症状が自覚できるチャンスでもあります。

痛みというのは、身体が本人に「このままだともっと悪くなってくるから治してね」と教えてくれているもの。

一度しっかりと根本の原因に目を向けてみることをおすすめします。

毎日痛み止めを飲まないといけないぐらい悪化してしまうと、やはり毎日の生活が相当大変だと思いますから...(><)

長くなりましたけど、6月の営業日についてお知らせします。

6月は、毎週火曜日、金曜日が休診日となります。

その他、急な出張や研究会でお休みとなる場合もありますので、詳しくは営業カレンダーでご確認くださいね。

何かとジメジメしてしまうこの季節、元気に乗り越えていきましょう!

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

【ココロとカラダに優しい『Mバランス療法』】

☆湊からだ回復センター

☆福岡県糟屋郡新宮町夜臼4-1-24-102

☆092-410-1848

☆営業時間 10:00~12:00 / 14:00~20:00 (受付19:30まで)

☆休診日 (営業日カレンダーをご覧ください。)

「ホームページを見て…」とお気軽にご相談ください。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

-お知らせ

Copyright© 【福岡 新宮町 整体】マッサージ師も通う『湊からだ回復センター』 , 2017 AllRights Reserved.