【福岡・糟屋郡・新宮町の整体】福岡市「福工大前駅」近くの背骨・骨盤矯正専門の完全無痛整体 | 頭痛・首や肩の痛み・背中の痛み・腰痛・足の痺れ

お知らせ

12月の営業日について

投稿日:2015年12月2日 更新日:

2015年12月のお知らせ

今年も、もう12月ですね!

毎年思うのですが、1年経つのがとても早いです。

子供の時って、冬休み+クリスマス+年明けにお正月と嬉しいこと目白押しでしたね♪

ですが、大人になって働いていると年末は仕事が忙しいところが多く、最近の激しい寒暖の差もあって体調を崩してしまいやすい時期とも言えます。

数日前は1月並に寒かったのに、昨日と今日は比較的温かい、こんな日が多いです。

外から帰ったら、手洗いとうがいをきちんとして元気に年末・年始を迎えましょう。

実は、洗顔も風邪・インフルエンザ対策に良いですよ。

手や衣服にウイルスが付着しているということは、顔や髪にも付着していますしね。

12月の営業日のお知らせです。

12月は、毎週火・金曜、それと29日、30日、31日がお休みとなります。

詳しくはトップページの営業日カレンダーでご確認くださいね。

これからもっと寒くなってきますので、ゆっくりお風呂に入ってしっかりと身体を温めてくださいね。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

【ココロとカラダに優しい『Mバランス療法』】
☆湊からだ回復センター

☆福岡県糟屋郡新宮町夜臼4-1-24-102

☆092-410-1848

☆営業時間 10:00~20:00 (受付19:30まで)

☆休診日 (営業日カレンダーをご覧ください。)

「ホームページを見て…」とお気軽にご相談ください。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

-お知らせ

Copyright© 【福岡 新宮町 整体】マッサージ師も通う『湊からだ回復センター』 , 2017 AllRights Reserved.