【福岡・糟屋郡・新宮町の整体】福岡市「福工大前駅」近くの背骨・骨盤矯正専門の完全無痛整体 | 頭痛・首や肩の痛み・背中の痛み・腰痛・足の痺れ

患者様の声 股関節痛 腰痛

『腰痛・股関節痛』で来られた患者さんより嬉しいご感想をいただきました

投稿日:2017年7月24日 更新日:

S.Hさん 主婦

S.Hさん 主婦


S.Hさん 主婦

【症状】腰痛、股関節の痛み

どのような症状でお悩みでしたか?

私は、先天性股関節脱臼の為、左右の足の長さ5cm程の差が有、その為なのか腰痛、股関節の痛み、首の痛み等がありました。

来院のきっかけを教えてください。

知人の紹介です。

施術を受けてお身体はどう変わりましたか?

施術を受ける事で、股関節の痛みも軽減され特に階段、ゆっくりですが手すりを使わずに上る事が出来る様になり自信につながって来ました。

今では、運動不足解消の為短時間ですが、散歩も楽しんでいます。

S.Hさん 感想

S.Hさん 感想

クリックで拡大します。

《院長より》

S.Hさん、身体が楽になってきて本当に良かったですね!

初めて来院された時と比較しても、ずいぶん回復されてきていると思います。

先天性股関節脱臼であること、十代の頃に手術を受けてそれでも股関節の痛みがとれなかったこと、本当にこれまでよく頑張って来られたと思います。

ゆっくりですが、確実にお身体は良くなってきていますのでご安心くださいね。

S.Hさんの良くなりたいという気持ちがあれば、これからもっと身体は良い方向へ行きますよ。

これからも、一緒に頑張っていきましょう。

『腰痛やヘルニア等、腰関連全般の症例集』

『股関節痛の症例集』

『腰痛 特設ページ』湊からだ回復センター

『股関節痛 特設ページ』湊からだ回復センター

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

【背骨・上部頚椎調整専門】

☆湊からだ回復センター

☆福岡県糟屋郡新宮町夜臼4-1-24-102

☆092-410-1848

☆営業時間 10:00~20:00 (受付19:30まで)

☆休診日 (営業日カレンダーをご覧ください。)

「ホームページを見て…」とお気軽にご相談ください。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

-患者様の声, 股関節痛, 腰痛

Copyright© 【福岡 新宮町 整体】マッサージ師も通う『湊からだ回復センター』 , 2017 AllRights Reserved.