【福岡・糟屋郡・新宮町の整体】福岡市「福工大前駅」近くの背骨・骨盤矯正専門の完全無痛整体 | 頭痛・首や肩の痛み・背中の痛み・腰痛・足の痺れ

尾骨痛 患者様の声

『尾骨痛』で来院された患者様から嬉しいご感想をいただきました

投稿日:2017年8月19日 更新日:

H.Kさん 会社員

H.Kさん 会社員

H.Kさん 会社員

【症状】尾骨痛

どんな症状でお悩みでしたか?

特に尾骨を打ったりしておらず、座って作業をしていただけだがだんだん痛みが表れ、寝る際やイスに座る・立つ際強い痛みが出て辛かった。

来院のきっかけを教えてください。

ネットで尾骨について調べてみると骨盤や背骨、姿勢について書いてあった為、専門の所を探してホームページを見て来院した。

施術を受けてお身体はどう変わりましたか?

改善してきており、ほぼ悩みは解消した。

自分自身姿勢はそこまで悪いとは思っていなかったが、診てもらうと歪んでいて衝撃だった。

自分の姿勢を見直すことができ、正しい姿勢を意識して生活するようになった。

H.Kさん 感想

H.Kさん 感想

クリックで拡大します。

《院長より》

H.Kさん、尾骨の痛み本当に辛そうでしたね。

お身体が楽になってきて本当に良かったです!

痛みのでる仕組み自体はゆっくりと時間をかけて身体に作られていきますが、痛み自体はいきなり発症してしまうことから、どう対処して良いか悩む方々も少なくありません。

その仕組みは日常生活の姿勢や動作からできてくることががとても多く、H.Kさんの姿勢の意識はとても素晴らしいものだと思います。

お身体はこれからもっと良い状態になっていきますよ。

これからも、一緒に頑張っていきましょう。

『腰痛やヘルニア等、腰関連全般の症例集』

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

【背骨・上部頚椎調整専門】

☆湊からだ回復センター

☆福岡県糟屋郡新宮町夜臼4-1-24-102

☆092-410-1848

☆営業時間 10:00~20:00 (受付19:30まで)

☆休診日 (営業日カレンダーをご覧ください。)

「ホームページを見て…」とお気軽にご相談ください。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

-尾骨痛, 患者様の声

Copyright© 【福岡 新宮町 整体】マッサージ師も通う『湊からだ回復センター』 , 2017 AllRights Reserved.