【福岡・糟屋郡・新宮町の整体】福岡市「福工大前駅」近くの背骨・骨盤矯正専門の完全無痛整体 | 頭痛・首や肩の痛み・背中の痛み・腰痛・足の痺れ

ブログ

患者様から愛媛のお土産で『みかんジュース』をいただきました

投稿日:

Y.A様からの愛媛のお土産

えひめのきよみジュース
みかんストレートジュース

当院に来院されている患者さん(Y.A様)からみかんジュースを頂きました。

お盆に旦那さんの実家である愛媛県に行かれたようで、そのお土産とのこと♪

連休があると、こうやってお土産を持ってきてくださる患者さんがいるのですが、出先でも思い出していただけることが素直に嬉しいです。

Y.A様のお身体も良い状態になっていますし、患者さん自身も喜んでくれています。

お土産云々は関係なくても、この仕事をやっていて良かったな〜と思えます。

「施術の合間に飲んでください。」

とのことでしたので、早速飲ませていただきました(笑)

左のえひめの方は少し酸味が強め、右のストレートの方は控えめという感じでとても美味しいです。

もしかしたら気分的な問題かもですが、スーパーで売っているのとは一味も二味も違うように感じます。

Y.A様、美味しいお土産をご馳走様でしたm(__)m

-ブログ

Copyright© 【福岡 新宮町 整体】マッサージ師も通う『湊からだ回復センター』 , 2017 AllRights Reserved.