【福岡・糟屋郡・新宮町の整体】福岡市「福工大前駅」近くの背骨・骨盤矯正専門の完全無痛整体 | 頭痛・首や肩の痛み・背中の痛み・腰痛・足の痺れ

ブログ

須恵町植木にある『須恵三洋軒』に行ってきました

投稿日:

本日は、友人との以前からの約束もあって須恵に行くことになりました。

待ち合わせる時間帯がお昼だったこともあって、どっかで食べようということになり、前々から友人が美味しいと言っていた「須恵三洋軒」に行ってきました。

早い時夕方前には閉店していることもあるらしいので今回はラッキーでした!

須恵三洋軒 外観

須恵三洋軒 外観

7月の上旬に「須恵三洋軒 古賀店」の方に行ったのが初めてでしたが、古賀店も非常に美味しかったです♪

恐らく、こちらが本店になるかと思うのですが、今回気になるのは「同じ味なのか」どうかですね!

暖簾分けで味が違うこともたまにありますし...。

まぁ、同じ味じゃなくても美味しかったらそれで良いと思います。

もしかしたら、お盆なのでお休みかと思ったのですが、お電話してみると「営業してますよ~♪」とのこと!

メニュー

メニュー

こちらが、メニューです。

正直、このメニューの時点で古賀店とほぼ同じだろうことは確信できました!

「須恵三洋軒」という名前でメニューに皿うどんとかホルモン炒めがあるのに、味が違うってまずないと思うんです笑

やはりホルモン炒めがかなり気になるのですが、初めて行く店では基本のラーメンでしょう。

ラーメン大盛り

ラーメン大盛り

大盛りをバリカタで注文。

つい写真を撮る前にコショウをかけてしまいましたm(__)m

まずはスープを飲んで、その後麺を一口...メッチャ美味しいです♪

やっぱり、古賀店とほぼ同じ味ですね!

濃厚なスープに中細麺の麺がよく合います。

「本店と支店」といえば、どうやってもわずかな味の違いがでるという方もいらっしゃいますが、私にはわかりませんでした。

替え玉用にラーメンのタレがあるのも嬉しいですよね。

この後、替え玉1食を食べました。

美味しかったです、ご馳走様でしたm(__)m

【追記】
友人に聞いた話だと、このお店は麺が終了し次第閉店となるようです。

通常夕方前には閉まってしまう時もあるとか...。

早い時間帯に食べにいくことをオススメします!

 

須恵三洋軒

TEL : 092-935-9970

場所 : 福岡県糟屋郡須惠町植木1234-3

定休日 : 不明

駐車場 : 有

-ブログ

Copyright© 【福岡 新宮町 整体】マッサージ師も通う『湊からだ回復センター』 , 2017 AllRights Reserved.