【福岡・糟屋郡・新宮町の整体】福岡市「福工大前駅」近くの背骨・骨盤矯正専門の完全無痛整体 | 頭痛・首や肩の痛み・背中の痛み・腰痛・足の痺れ

ブログ

当院に来院されている患者さんから『かごしまスイートポテトン』を頂きました

投稿日:2016年8月10日 更新日:

当院に来院されている患者さん(R.I様)が、鹿児島旅行のお土産で「かごしまスイートポテトン」の差し入れを頂きました。

かごしまスイートポテトン 外箱

かごしまスイートポテトン 外箱

ご家族揃っての旅行だったようで、とても楽しかったとのこと。

身体も健康になりましたし、こうやって旅行行ったり元気に過ごしていることを聞くと私も嬉しくなってきます♪

今回、お身体に疲れが少々でていたので、しっかりとメンテナンスさせていただきました。

お土産のスイートポテトンも小腹の空く夕方に食べましたよ。

中には、黄色と紫色のと二種類入っていました。

かごしまスイートポテトン 中

かごしまスイートポテトン 中

どうやら、黄色が「黄いも」で紫色が「紫いも」ですね!

確か、やさしい甘みがあったように思います。

スイートポテトンというぐらいだから、きっとお芋の味がするんだろう!と芋好きの妻も大喜び(笑)

実際食べてみると、メッチャお芋の味でした♪

黄色の方が芋度が高め、紫色の方は甘さ控えめといった感じです。

二人でペロリと食べてしまいました(笑)

昔はよくあった「いしや~きいも~」の味を思い出します。

そういえば、最近はほとんど見なくなりましたね...たこ焼き屋さんの車も今はスーパーの前とかで固定ですし。

とても美味しかったです♪

R.Iさん、ご馳走様でしたm(__)m

 

山福製菓(有) かごしまスイートポテトン

住所 : 鹿児島県鹿児島市南栄3-5-3

TEL : 099-268-1515

-ブログ

Copyright© 【福岡 新宮町 整体】マッサージ師も通う『湊からだ回復センター』 , 2017 AllRights Reserved.