【福岡・糟屋郡・新宮町の整体】福岡市「福工大前駅」近くの背骨・骨盤矯正専門の完全無痛整体 | 頭痛・首や肩の痛み・背中の痛み・腰痛・足の痺れ

ブログ

東京都中野区にある『バラそば屋』に行ってきました

投稿日:

今日は、DRT認定セミナー2日目、朝からテンション上がってました!

こうやって自分の好きなことをガッツリ学べる時って嬉しいですよね。

真剣に学んだ結果、初日とはもう全然技が違います。

これで、自分だけ初日と変わらなかったら凹むところの問題ではないんですけど、無事に認定をいただけました。

DRT認定セミナー後記念撮影

DRT認定セミナー後記念撮影

昨日同様、2日目もセミナー後に懇親会があります!

私はもちろん2日とも参加です。

上原先生とお話できる機会ってそうそうないと思うんです。

DRT認定セミナー後懇親会

DRT認定セミナー後懇親会

特に福岡からは、そう頻繁には来れないですしね...^^;

その懇親会の時に、上原先生とラーメンの話で盛り上がりました!

私もたいがいラーメン好きな人間ですが、上原先生もそれに負けずラーメンが大好きなようです。

で、その話の流れで、

「締めにラーメン食べにいこっか」

とのことで、東京都の中野区にある「バラそば屋」に行ってきました。

関東や関西のラーメンって、福岡に無い味があるから嬉しくなってきます。

バラそば屋 外観

バラそば屋 外観

しかも、上原先生が奢ってくださるとのこと!ありがとうございます♪

ここがバラそば屋か~と思って見てみると、食券機の一番目立つ位置に

特製バラそば 醤油Type 1.050円 人気No.1
醤油バラそば 醤油Type 780円  
赤バラそば 醤油Type 880円  

ラーメンで1.000円オーバー!!

どうやら一番高いやつのようですけど、1.000円超えは初めてみました!

高い高いと言われる一蘭だと、ラーメン+替え玉といったところでしょうか。

さすが東京!ですね。

今回、上原先生と私を含め4人で行ったのですが、混雑のため残念ながら席は2:2でバラバラに座ることに。

で、しばらくしてラーメンが来ました。

特製バラそば

特製バラそば

おぉぉぉ~!メッチャテンションあがります!

こういうラーメン、福岡ではまず食べれません!

福岡は豚骨が多いですからね、逆に醤油や味噌ラーメンを探すのって意外と難しいんです。

特に醤油系は...見ないですね!

ズルっと一口、メッチャ美味しいです♪

チャーシューと思われるものも良い感じで目を惹きます。

麺も、平な太めで濃い目のスープによく合いますね。

食べて気づいたのですが、醤油ラーメンというより、豚骨ベースなのかも?です。

結構飲んだ後だったので、舌が変かも?...間違ってたらごめんなさいm(__)m

パンチのある味で、でも油っこくなく女性にも食べやすいのではないでしょうか。

バラそば屋にて上原先生と受講仲間

バラそば屋にて上原先生と受講仲間

メチャメチャ美味しかったです、ご馳走様でしたm(__)m

 

バラそば屋

場所 : 東京都中野区中野5-59-14

TEL 03-6454-0719

営業時間 : 11:00~翌1:00 (日曜 11:00~22:00)

定休日 : 無休

席数 : 25席

駐車場 : 無

-ブログ

Copyright© 【福岡 新宮町 整体】マッサージ師も通う『湊からだ回復センター』 , 2017 AllRights Reserved.