【福岡・糟屋郡・新宮町の整体】福岡市「福工大前駅」近くの背骨・骨盤矯正専門の完全無痛整体 | 頭痛・首や肩の痛み・背中の痛み・腰痛・足の痺れ

ブログ

東京都杉並区の阿佐ヶ谷にある『富士そば 阿佐ヶ谷店』に行ってきました

投稿日:

今日は、明日7/17から行われるDRTセミナーに参加のため、東京に来ています。

施術にDRTを取り入れて早7ヶ月ですが、かなり多くの患者様に喜んでいただけています♪

さらに完成度を高めるための今回のセミナー参加です。

ですが、このセミナー、満員御礼でキャンセル待ちの状態でした。

私が応募したのは、7月に行われる12期生の分が既に申込終了していたことから、10月の13期の分。

その10月の分も既に満席で、2名のキャンセル待ちの状態...。

まぁ、大丈夫だろうと思っていたのですが、7/17より一週間前にまさかの12期に空きが!!

もちろん参加決定!と言いたいのですが、福岡↔東京となると、交通手段や宿泊先の問題もあります。

ですが、無事に交通手段・宿泊先とも決まって、東京へと無事に到着しました。

この日は、施術院を午前中一杯まで営業をして、午後から福岡空港→成田空港→電車で阿佐ヶ谷に到着したのは、夜の8時...すでにとても疲れております...(><)

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷

この日泊まるホテルは、スマイルホテル東京阿佐ヶ谷。

これまで東京には何度も研究会で来たことがあるのですが、ホテルの値段が高いんです...。

特に今回のように状況決定が1週間前となってくると、3泊4日の金額も馬鹿にならないんですね。

遊びや観光で来たのなら家族も一緒ですし、多少高くても気にしないのですが、今回の目的は勉強です。

寝れれば特に問題ないので、最低限の設備と安さが欲しいところなのですが、いろいろ調べてみた結果ここが一番でした♪

設備も内装も普通のビジネスホテルと変わりませんし、良いホテルを見つけたと思います。

富士そば 阿佐ヶ谷店 外観

富士そば 阿佐ヶ谷店 外観

ホテルに荷物を置いて一息ついてから、阿佐ヶ谷駅前の「富士そば」へ。

この富士そばというお店、名前だけはネットでよく見ていました。

特に私は蕎麦好きなので、たまに調べちゃうんですね。

ですが、福岡には残念ながら富士そばはありません...^^;

ラーメンの二郎系や家系、天下一品なんかもほとんどありませんし、こういう時はいつも「福岡に来てくれ~」と思っています(笑)

富士そば 阿佐ヶ谷店 メニュー

富士そば 阿佐ヶ谷店 メニュー

富士そばの店外にあるメニュー一覧です。

個人的にはざる・もりそばが好きなので、これにかつ丼をプラスして決定ですね。

食券制度のようですが、ひっきりなしにお客さんが入ってくるので、まったり選んでいる暇はありません!

さっそく、注文しようとすると「富士山盛り」という項目が。

私、お仕事柄普段は大食いしません...が、外食となると話は別です。

特に、お腹ペコペコですので、迷わずカツ丼ともりそばのセットで富士山盛りを注文。

お店のシステムは、丸亀製麺みたいな感じですね。

注文すると、店員さんが「今大盛り無料ですよ」...と。

え?富士山盛りに大盛り?

まぁ、食べれるでしょう♪

で、でてきたのがコチラ

カツ丼+富士山もりそば+大盛り

カツ丼+富士山もりそば+大盛り

カツ丼は良いとして、蕎麦の方はとんでもない量です!

正直、食べれるのか...とも思ったのですが...ペロリと食べてしまいました!

味は、福岡で例えると「ウエスト 生そば」を少し本格的にしたような味ですね。

甘みがあるタイプではなく、醤油系を濃くした感じ?でしょうか。

そしてこの量で、このお値段。

コスパ最高ですね♪

福岡人としては羨ましいです!

福岡も、もっと蕎麦のチェーン店とか増えないかな~と考えてしまいます。

美味しかったです、ご馳走様でしたm(__)m

 

富士そば 阿佐ヶ谷店

営業時間 : 24時間?

定休日 : 無

TEL : 03-6276-3502 (ダイタンイート株式会社)

場所 : 東京都杉並区阿佐ヶ谷南3-37-12 第一北原ビル1F

駐車場 : 無

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷

TEL : 03-3220-8755

場所 : 東京都杉並区阿佐ヶ谷南3-37-11

-ブログ

Copyright© 【福岡 新宮町 整体】マッサージ師も通う『湊からだ回復センター』 , 2017 AllRights Reserved.