【福岡・糟屋郡・新宮町の整体】福岡市「福工大前駅」近くの背骨・骨盤矯正専門の完全無痛整体 | 頭痛・首や肩の痛み・背中の痛み・腰痛・足の痺れ

ブログ

福岡市東区の香椎花園駅前にある『ももちゃんの屋』に行ってきました

投稿日:

本日5月4日は、妻が「お好み焼き食べたい」とのことで香住ケ丘の香椎花園駅前にある「ももちゃんの屋」に行ってきました。

ちょっと夕飯には早い時間帯です。

2日は母のお祝い、3日は友達と、4日は妻と...と最近、外食の機会が増えてしまっていますね。

ここに来るのは2度目になります。

...ごめんなさい...お店の外観の写真が今回撮れませんでした...m(__)m

前回は、1年ぐらい前だったでしょうか。

個人的に大好きな味ですのでもっと来たいのですが、仕事が終わるのが20時、ももちゃんの屋の閉店が20時...間に合わないんです...(TT)

井手ちゃんぽんと同じパターンですね...。

ももちゃんの屋 メニュー

ももちゃんの屋 メニュー

今回、たこ焼き(ソース味)と、妻がお好み焼き(チーズ・コーン)、私がモダン焼き(チーズ入)の大盛りを注文しました。

これは、食べきれる量なのか?という疑問が少しあったのですが、まぁ大丈夫でしょう!

まずたこ焼きが運ばれてきました。

たこ焼き ソース味

たこ焼き ソース味

焼きたてアツアツでメッチャ美味しいです!

福岡市の東区にあるたこ焼き・お好み焼き屋さんは、何故か「ちょっと酸っぱい味のソース」が多いのですが、このお店は昔ながらの懐かし~い味で大好きです。

思わず、小学生時代を思い出してしまいます。

たこ焼きを食べていると、お店の外に20人ぐらいの学生さんが!!

この日はかなり暑かったので、かき氷をみんなで買いに来たみたいですね♪

たこ焼きを食べていると、お好み焼きが運ばれてきました。

チーズ玉 (チーズ・コーン入り)

チーズ玉 (チーズ・コーン入り)

まずは、妻のチーズ・コーン入りお好み焼き、相変わらずコーンが好きですね(笑)

なんてことを話していると、

モダン焼き (ぶた・チーズ入り)

モダン焼き (ぶた・チーズ入り)

次に、私のモダン焼き、ぶた・チーズトッピング。妻が相変わらず麺入が好きだね!だって(笑)

このお店のモダン焼きって、モダン焼きというよりは広島風に近いかも?です。

麺がこれでもか!ってぐらい入っていますよ。

でも、キャベツが入っているわけではないのでやっぱりモダン焼きですね。

どちらでも良いんです、美味しいから♪

さすがに大盛り、かなりな量です!

たこ焼きと同じで、昔なつかし~い味です。こういう味が今も残ってくれているのってやっぱり嬉しいですね。

また来まーす、美味しかったです♪

ごちそうさまでしたm(__)m

 

ももちゃんの屋

場所 : 福岡県福岡市東区香住ケ丘6-5-1

電話番号 : 092-672-6496

営業時間 : 11:00~20:00

定休日 : 祝日・祝前日

駐車場 : 駅前ロータリー内、もしくはコインパーキング

-ブログ

Copyright© 【福岡 新宮町 整体】マッサージ師も通う『湊からだ回復センター』 , 2017 AllRights Reserved.