【福岡・糟屋郡・新宮町の整体】福岡市「福工大前駅」近くの背骨・骨盤矯正専門の完全無痛整体 | 頭痛・首や肩の痛み・背中の痛み・腰痛・足の痺れ

ブログ

新宮町の原上にある『井手ちゃんぽん 新宮店』に行ってきました

投稿日:

今日は、お昼から宇美町から友達が遊びにきています。

中学時代からの友達でちょくちょく遊びに来ているんですけど、今日はメチャメチャ渋滞してたとのこと。

GWだから当然なのかもですね...^^;

しばらく、だらだらと会話した後、

友達「お腹が空いてきた!→ラーメンか野菜が食べたい。」

とのことで、どちらも食べれる?「井手ちゃんぽん」へ。

井手ちゃんぽん 新宮店 外観

井手ちゃんぽん 新宮店 外観

このお店はチェーン店なのですが、2014年の3月10日に新宮店がオープンしました。

これまで1度行ったことがあって、かなり好きな方なのですが営業時間が21:00まで、ラストオーダーが20:30までであることから、仕事帰りには微妙に間に合わずなかなか行く機会が...(TT)

ギリギリの時間に滑り込みで入って食べても落ち着かないですからね...。

はじめて行った時は、前情報有りで「野菜大盛り」を注文して、あまりの野菜の多さにびっくりしました(笑)

井手ちゃんぽん メニュー

井手ちゃんぽん メニュー

「食べて欲しいのはコレですよ!」といった感じのメニューです(笑)!

個人的にはかなり有りです。

お店のメインとなる料理の他にも、いろいろとサイドメニューを掲載してしまって、どれがそのお店にとって食べて欲しい料理なのかわからり辛いお店がたまにあるのですが、そういうお店に限ってメインの味がしっかりしていたりして、逆に勿体無いな~って思う時があるんです...^^;

今回も私は「野菜大盛り」を注文。友達も「じゃあ同じので良い」。

「メッチャ多いけど大丈夫?」と聞いてはみたのですが、「大丈夫x2♪」ってことで野菜大盛りを2つ注文。

数分待ってちゃんぽんが運ばれてきました。

野菜大盛り

野菜大盛り

やっぱり多いですね!

何か、昔テレビであってた日本むかしばなしの山?を思い出します(笑)

ちょっとトラブルがあって、コショウをかけようとしたら蓋が外れてドバ~っと...(TT)

まぁ、ちょっと多かったですけど許容範囲内で良かった...。

テーブル上には、コショウの他に柚子胡椒と餃子のタレ、その他ちゃんぽんの味を好みにできるタレは店員さんに言うと持ってきてもらえます。

途中で味を変えたい時なんかに良いかもですね。

濃い目の味に、食べごたえのある野菜!美味しかったです♪

帰り際友達に「量大丈夫だった?」と聞いてみたのですが、

「最初は余裕じゃん!と思ってたけど、もうギリギリだった!」とのこと(笑)

私も1度目来た時はそうだったんですけど、前情報無しであの量がでてくるとちょっと多いかもですね。

2度目はわかってて注文したのでわりと余裕でした。

野菜ガッツリ食べたいな~って時にホント良いと思います。

とても美味しかったです。ごちそうさまでしたm(__)m

 

井手ちゃんぽん 新宮店

営業時間 : 10:30~21:00 (L.O.20:30)

定休日 : 水曜日

TEL : 092-963-0189

場所 : 福岡県糟屋郡新宮町大字原上1398-1

禁煙・喫煙 : 完全禁煙

駐車場 : 有 (30台分有)

※同敷地内の「牧のうどん」と共用

-ブログ

Copyright© 【福岡 新宮町 整体】マッサージ師も通う『湊からだ回復センター』 , 2017 AllRights Reserved.