【福岡・糟屋郡・新宮町の整体】福岡市「福工大前駅」近くの背骨・骨盤矯正専門の完全無痛整体 | 頭痛・首や肩の痛み・背中の痛み・腰痛・足の痺れ

ブログ

飯塚市の小正にある『寿し徳』に行ってきました

投稿日:

1日は急用で田川の方へ行っていたのですが、次の日は母の誕生日も近いのでお寿司を食べに飯塚の『寿し徳』に行ってきました。

寿し徳 看板

寿し徳 看板

寿し徳 外観

寿し徳 外観

ちょっと天気がどんよりしていますね...^^;

このお寿司屋さんは、八木山バイパス入り口の近くにあります。

個人的にメチャメチャ好みの味です。

ねぎトロ鉄火

ねぎトロ鉄火

赤だし

赤だし

まずは、ねぎトロ鉄火→赤だしを注文。

ここのお寿司全般に言えることなのですが、他所に比べてご飯が甘めです!

九州は醤油も他県に比べて甘めですよね。

【手前】赤貝 【真ん中】イカ 【奥】海老

【手前】赤貝 【真ん中】イカ 【奥】海老

赤貝と、海老と、真ん中はイカだったと思います。

ネタも大きいですし、甘めの醤油と相まってメチャメチャ美味しいです♪

ちなみに、このお店の醤油は「濃味」と「甘口」とあります。

醤油は人によっても好みがハッキリ分かれるので、こういう風に選べると嬉しいですよね。

【左】うなぎ 【右手前】縁側 【右奥】鯛

【左】うなぎ 【右手前】縁側 【右奥】鯛

【手前】和牛カルビ 【奥】馬カルビ

【手前】和牛カルビ 【奥】馬カルビ

基本的にどれも美味しいのですが、左写真のウナギもかなり美味しいですよ。

それと、寿司を食べに来て肉!?と思われるかもですが、右写真の和牛と馬カルビも相当なものです(笑)

これだけを食べに来ても十分かも!

値段が「時価」というわけではなく、比較的来やすいお寿司屋さんだと思います。

大人二人で5.000~8.000円ぐらいでしょうか。

ちなみに、上の量の倍は頼んでいます。

ガツガツ食べた場合は別でしょうけどね...^^;

安くて美味しいお店って凄いと思います♪

この日はワサビが強烈でした(笑)

今日も美味しくいただきました!ご馳走様でしたm(__)m

 

寿し徳

営業時間 : 11:00~21:30 (L.O.21:00)

定休日 : 火曜日

住所 : 福岡県飯塚市小正8-1

TEL : 0120-341-095

駐車場 : 有

禁煙・喫煙 : 分煙

-ブログ

Copyright© 【福岡 新宮町 整体】マッサージ師も通う『湊からだ回復センター』 , 2017 AllRights Reserved.