【福岡・糟屋郡・新宮町の整体】福岡市「福工大前駅」近くの背骨・骨盤矯正専門の完全無痛整体 | 頭痛・首や肩の痛み・背中の痛み・腰痛・足の痺れ

ブログ

新宮町の中央駅前にある『カインズ福岡新宮店』に行ってきました

投稿日:

カインズが九州初進出、ということで3月に「カインズ福岡新宮店」がオープンしたので行ってみました。

カインズ福岡新宮店 外観

カインズ福岡新宮店 外観


新宮町では何かと話題になっていましたね。

この辺でホームセンターといえば、ナフコ・ホームワイド・Mr.MAX・トライアル・ニトリあたりでしょうか。

ナフコなんか、車で5分以内に2件もあったりします(笑)

スーパーも多いですし、この周辺はいろいろと恵まれていると言えますね。

カインズ福岡新宮店は、3月2日にプレオープン、3日に正式オープンだったみたいです。

カインズ福岡新宮店 お花

カインズ福岡新宮店 お花


入り口には、かなり多くの種類のお花が。しかも安いですね!

あまり詳しくないのですが、寄せ植えでこのお値段だったらかなり安い方なのではないでしょうか?

カインズ福岡新宮店 内装

カインズ福岡新宮店 サボテン

カインズ福岡新宮店 サボテン


店内は、さすがに人が多い...新宮にIKEAができたばかりの頃を思い出します(笑)

あそこも洒落にならないぐらい人が多かったですし、今でも土・日・祝日はメチャメチャ多いです。

レジなんか大混雑ですよ^^:

人酔いする人はちょっと注意が必要ですね。

入り口入ってすぐのところには、かわいいサボテンがありました!

写真を撮るのを忘れたので掲載はできないのが残念ですが、5種類ぐらいのサボテンが並んだセットなんかもありましたよ。

以前買おうと思ってネットで探してみたら6.000円ぐらいして、考えているうちにそのままずっと保留中だったのですが、ほぼ同じようなサボテンセット?が1.980円で売っていたので、超安い!と思います。

カインズ福岡新宮店 クッションコーナー

カインズ福岡新宮店 クッションコーナー


カインズオリジナル商品なんかもたくさんありましたよ♪

オープンセールということもあって、全体的に100円ぐらい?安い商品が多かったように思います。

最後に、

カインズ福岡新宮店 ワンダーコア

コレ!ワンダーコア!激安です(笑)

9.800円って...確かこれネットで買うと13.000~15.000円ぐらいはしたような気がします。

しかも本物です!パチモンじゃないですよ(笑)

あとはフードコートに、近所では食べれないようなお店が入ると嬉しいですよね。

この日は、人が多かったので結局何も買わずに帰ったんですけど、また日を改めてゆっくりいろいろと見たいと思います。

人が多いのが好きな人、少ない方が好きな人がいると思いますけど、こういう場所に行くとワクワクしますよね。

ただ、ちょうど今流行っているインフルエンザウイルスをもらってしまうことも十分にありえますので、自宅に帰ったらしっかりと「うがい・手洗い」をして予防してくださいね。

衣類・髪や肌にもウイルスはついてしまうので、お風呂に入って着替えるのも良いですよ。

カインズについて、詳しくは以下をご覧くださいね。

 

カインズ福岡新宮店

営業時間 : 9:00~20:00

住所 : 福岡県糟屋郡新宮町中央駅前2-10-1

電話番号 : 092-941-5111

定休日 : 未定

駐車場 : 1Fと2Fに有

-ブログ

Copyright© 【福岡 新宮町 整体】マッサージ師も通う『湊からだ回復センター』 , 2017 AllRights Reserved.