【福岡・糟屋郡・新宮町の整体】福岡市「福工大前駅」近くの背骨・骨盤矯正専門の完全無痛整体 | 頭痛・首や肩の痛み・背中の痛み・腰痛・足の痺れ

ブログ

患者さんから『チョコバナナのケーキ 4』をいただきました。

投稿日:

患者さんから『チョコバナナのケーキ 4』を頂きました。

チョコバナナのケーキ 4

チョコバナナのケーキ 4


夕方頃はお腹が空くので、さっそくパクリ。

甘~い感じで、ちょっと疲れ気味だった身体に元気がでます!

バナナの味が優しく控えめなので、バナナ味が苦手な方も美味しくいただけるのではないでしょうか?

甘いもの大好きな妻も喜んでいました。

差し入れをしていただくと「気を使わなくて良いのに~」って思うのですが、こうやって応援してくださる方がいるのは嬉しいものです!

この患者さん、2年ほど前に右足の坐骨神経痛で来院されたのですが、今はもう痛みも無く元気に過ごされています。

本当に良かったですね(^^)

Nさん、美味しい差し入れありがとうございました!

『チョコバナナのケーキ』の詳しい情報は、こちらをご覧くださいね。

タカキベーカリー『チョコバナナのケーキ』

-ブログ

Copyright© 【福岡 新宮町 整体】マッサージ師も通う『湊からだ回復センター』 , 2017 AllRights Reserved.