【福岡・糟屋郡・新宮町の整体】福岡市「福工大前駅」近くの背骨・骨盤矯正専門の完全無痛整体 | 頭痛・首や肩の痛み・背中の痛み・腰痛・足の痺れ

イベント ブログ

太宰府市の太宰府天満宮で『全国梅酒まつり in 太宰府天満宮』が開催されます。

投稿日:

全国梅酒まつり in 太宰府天満宮

全国梅酒まつり in 太宰府天満宮

2016年の2月11~14日の間、福岡県の太宰府市で、全国各地から150種類以上の梅酒が集まる大イベント「全国梅酒まつり」が開催されます。

何でも、日本各地で作られる梅酒が一堂に会し、全種類10ml毎に何回でも試飲できるイベントだとか。

ちなみに、時間制限有り!です。

太宰府市・太宰府天満宮といえば、梅の名所としても有名ですよね!

試飲ブースでは、専用のカップによる飲み比べを行える上に、気に入った商品販売ブースにて購入することも可能だそうです。

その他、梅酒を使ったカクテルの販売や、梅酒ソムリエ・金谷氏考案のマリアージュの販売など、飲み比べ以外でも楽しめるコンテンツが揃っています。

機関は、2月の11~14日の10:00~17:00(14日のみ16:00まで)です。

お父さん、お母さん、梅酒が好きな方、ご興味のある方は参加してみるのも良いのではないでしょうか。

お酒は身体に悪いというイメージをお持ちの方もいらっしゃると思いますが、たまには好きなことをガーッっとやることも健康を保つ上では大事だったりします。

何でもそうなのですが、身体に悪いのはやりすぎちゃった場合なので。

でも、飲み過ぎと飲酒運転だけはご注意くださいね。

詳細は下記のページに詳しく記載されています。

 

全国梅酒まつり in 太宰府天満宮

会場 : 太宰府天満宮

住所 : 福岡県太宰府市宰府4-7-1

開催場所 : 太宰府天満宮社務所前

日時 : 2月11日~14日

開催時間 : 10:00~17:00 (最終日のみ16:00まで)

駐車場 : 有り

お問い合わせ : 株式会社ティーアンドイー ☎092-524-7130

-イベント, ブログ

Copyright© 【福岡 新宮町 整体】マッサージ師も通う『湊からだ回復センター』 , 2017 AllRights Reserved.