【福岡・糟屋郡・新宮町の整体】福岡市「福工大前駅」近くの背骨・骨盤矯正専門の完全無痛整体 | 頭痛・首や肩の痛み・背中の痛み・腰痛・足の痺れ

ブログ

患者さんから差し入れをいただきました。

投稿日:

こんにちは、湊からだ回復センターの湊大介です。

今日は寒いですね~!

外は雪も降ってきたようです。

先ほど、外に出たら山の方はすでに雪が積もっていました。

明日は、さらに寒くなるようで天気予報で最低-2°、最高でも-1°とのことです。

福岡で最高が-というのは、かなり珍しいです。

1週間後には、最高気温が13°まで上がるらしいのですが、異常気象の影響がモロですね…。

勘弁してほしいものです...^^;(笑)

ここまで寒暖の差が激しいと、身体を壊すことは珍しくありません。

寒暖の差が、腰痛や膝痛、肩や首の痛みを引き起こすことも十分にあるんです。

前置きが長くなりましたが、患者さんから『広島もみじ』の差し入れをいただきました。

広島もみじ

広島もみじ


気を使っていただいて申し訳ないな~と思うのですが、このような心遣いは嬉しいですね~♪

小学生の頃ぐらいまで?は、わりとこのようなお菓子を食べていたのですが、ここ10~20年は食べた記憶があまりありませんでした!

何でなんだろう…?

ちょうど、このぐらいの時間帯はお腹が減ってくるので、早速美味しくいただきました。

Nさん、お身体もずいぶんと調子が良いみたいで良かったですね♪

みなさん、身体を冷やし過ぎないように暖かくしてお過ごしくださいね。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

【ココロとカラダに優しい『Mバランス療法』】

☆湊からだ回復センター

☆福岡県糟屋郡新宮町夜臼4-1-24-102

☆092-410-1848

☆営業時間 10:00~20:00 (受付19:30まで)

☆休診日 (営業日カレンダーをご覧ください。)

「ホームページを見て…」とお気軽にご相談ください。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

-ブログ

Copyright© 【福岡 新宮町 整体】マッサージ師も通う『湊からだ回復センター』 , 2017 AllRights Reserved.