【福岡・糟屋郡・新宮町の整体】福岡市「福工大前駅」近くの背骨・骨盤矯正専門の完全無痛整体 | 頭痛・首や肩の痛み・背中の痛み・腰痛・足の痺れ

ブログ

糟屋郡粕屋町にある安くて美味しい焼肉『みらく』

投稿日:

今日は、糟屋郡の粕屋町にある焼肉屋さん『みらく』に行ってきました。

焼肉みらく 看板

焼肉みらく 看板


ここは粕屋店なんですが、私が初めて行った当時はまだこのお店は無く、志免町にある志免店の方でした。

多分ですけれど、父か母がどこかから口コミで聞いてきたのではないかな?と思います。

値段も安く美味しいことから、わりと頻繁に?行っていたような記憶があります。

頻繁といっても、2.3ヶ月に1度ぐらいですけどね(笑)

今日は、私の誕生日のお祝いとのことでやってきました。

写真撮るのを忘れていたので、もう最後の方です...。なんてこった...(><)

焼肉みらく

久しぶりに来たのですが、やっぱり美味しいですね!

特にカルビは、この値段で良いの!?と思うぐらい、旨味と厚みがあって最高です♪

高校2年の頃に宇美町から新宮町へ引っ越して以来、志免にしかなかった「みらく」にはなかなか行かなくなったのですが、私が大学卒業した頃ぐらいにこの粕屋店の存在を知った時はメチャメチャ嬉しかったです。

わりと満席になることが多いので、予約をしてから行った方が良いかもですね。

お店を出る時に気づいたのですが、今はランチも営業しているとのこと!

ランチメニューにカルビ丼の名前がありました!これは、食べに来ないといけませんね!

久しぶりに志免店の方にも行ってみたくなりました。

ごちそうさまでしたm(__)m

 

焼肉 みらく

住所 : 福岡県糟屋郡粕屋町大字長者原78

TEL : 092-939-2989

営業時間 : 17:00~24:00 (LO 23:20)

年中無休

駐車場 : 有

-ブログ

Copyright© 【福岡 新宮町 整体】マッサージ師も通う『湊からだ回復センター』 , 2017 AllRights Reserved.